いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2013 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013042808515700-photo-small.jpg


いけりり@GWは混雑が苦手です。今年は歩いて神田から新宿までいって、ヒルトン東京滞在中です。28Fでした。



1/2013042808515701-photo-small.jpg



朝ごはん食べて気が付いたのですが中国の人がすごく多い。というかチャイ語が大きくてよく聞こえるのかなぁ。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013040520232004-photo-small.jpg


いけりり@スパリゾートハワイアンズです。宿泊はモノリスタワーっていうところでした。温泉がゴージャス(ハワイアンズ自体いろいろと温泉があるのですが)でよかったです。春休みということで、子供ファミリー向けでいっぱいでしたが、ひとりで連泊して原稿書いてもいい感じです。→モノリスタワー


1/2013040520232005-photo-small.jpg



夜のショーは座席を予約することをおすすめします。ぜひまた行きたいですおすし
←前の記事|次の記事→