いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2015 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015051319322306-IMG_3151-small.jpg



鹿児島市内に非常に近くて安価でラウンドを楽しめるのが南国カントリーの吉野コースです。しかも15-16番ホールは吉野の山の丘から、桜島や鹿児島市街はもちろん、霧島や高千穂の方もみえるのですごくいいです!
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015051207354300-IMG_3087-small.jpg


いけりり@久しぶりの指宿です。指宿ロイヤルホテルのごはんはすっごく豪華で幸せいっぱいでした。


1/2015051207354301-IMG_3088-small.jpg


カンパチのカルパッチョとか。


1/2015051207354302-IMG_3089-small.jpg


お刺身は、鯛とかブリとかアジとか鹿児島からの地元の魚です。


1/2015051207354303-IMG_3090-small.jpg



ごはんは3段でもうダメーってボリュームです実はこれに加えて、しゃぶしゃぶがつきます!
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015051122572100-IMG_0659-small.jpg


いけりり@ゴールデンウィークに続いて連続の鹿児島帰りです。東京は台風が接近してるのにものすごい快晴で綺麗でした。


1/2015051122572101-IMG_0661-small.jpg


羽田もちろん富士山もすごかったよ。


1/2015051122572102-IMG_0663-small.jpg


線の先には南アルプスの方までいろいろ見えてすごかったです。


1/2015051122572103-IMG_0666-small.jpg



PCごはんはこんな感じ。美味しかったです
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015050110362800-IMG_0603-small.jpg


いけりり@原稿頑張ってます。さてさて、気が付いたらもうゴールデンウィークやばいです。ということでKOJ帰りです。


1/2015050110362801-IMG_0607-small.jpg



今回のPCごはんはこんな感じ。PPも42000突破と、今年前半で早くも50000PPみえてきました。
←前の記事|次の記事→