いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2016 を表示しています
カテゴリー: westcoast
投稿者: ikeriri

1/2016061722005500-IMG_0566-small.jpg


今回初めてお会いした方々と一緒にサンフラ観光いってきました。楽しかったよー。TIER39はフィッシャーマンズワーフにあるショッピングとグルメ施設みたいなところで、いろんなお店がたくさんあります。まずは安定のクラムチャウダーだー!


1/2016061722005501-IMG_0521-small.jpg



あとは牡蠣、シュリンプカクテル、フィッシュアンドチップスと堪能してきました。
カテゴリー: westcoast
投稿者: ikeriri

1/2016061721353803-IMG_0925-small.jpg


サンフラ定番の金門橋です。カンファレンスが終わってから移動でぎりぎり日没に間に合いました。


1/2016061721353804-IMG_0932-small.jpg


こちらは日没が20:30なので、日がとても長い印象です。


1/2016061721353805-IMG_0537-small.jpg


日が沈んでからは橋を渡って反対側のスペンサーヒルの方へ行きました。



1/2016061721353806-IMG_0534-small.jpg



すごくきれいでよかったです!
カテゴリー: westcoast
投稿者: ikeriri

1/2016061600174605-IMG_0589-small.jpg


いけりり@Sharkfest2016 初日のディナーのときのベンダイベントとパーティーです。


1/2016061600174606-IMG_0590-small.jpg


出前の車がいろいろと来ていてフリーフードでいろんな食事を食べられます。タパスとか、インド料理とか、ハンバーガーとか、アイスクリームなどです。


1/2016061600174607-IMG_0593-small.jpg


カレー味でごはんがトルティアみたいなのにはさんであるケイジャン料理みたいなのとか?各種おいしかったです。


1/2016061600174608-IMG_0591-small.jpg



アイスクリームがカラオケアイスになっていて楽しそうでした。
カテゴリー: westcoast
投稿者: ikeriri

1/2016061420375000-IMG_0818-small.jpg


いけりり@Sharkfest前夜祭です。コンピュータ科学博物館にてディナーになります。


1/2016061420375001-IMG_0823-small.jpg



肉だーっということでBBQなアメリカなお肉いっぱいです。

06/14: Maple Inn

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016061405083906-IMG_0527-small.jpg


いけりり@昨年同様に今年もMaple Inn Sunnyvaleに宿泊になります。


1/2016061405083907-IMG_0528-small.jpg


相変わらずお部屋がでかいよーベットもダブルだー。


1/2016061405083908-IMG_0529-small.jpg



今年はプールいこうと思ってます!
カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

1/2016061405083903-IMG_0494-small.jpg


いけりり@サンノゼいってきます。機材は787-9.タッチパネルで画面大き目です。テトリスはせっかくHTML5でコントローラーもいいのに、あのボタン配置はないかと。


1/2016061405083904-IMG_0496-small.jpg


Wi-Fiサービス対応ですが、中国上空では利用不可。


1/2016061405083905-IMG_0508-small.jpg



ということでがんばってきます
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2016061405083900-IMG_0507-small.jpg


いけりり@久しぶりの機内食レポートです。NH156 NRT-SJC ご飯 cになります。前菜はこんな感じ。


1/2016061405083901-IMG_0517-small.jpg


機材は787-9でした。朝ごはんともに和食をセレクト。写真のは野菜のオムレツでフランス風。ウナギがごはんと一緒にでてきてすごく美味しかったです。


1/2016061405083902-IMG_0521-small.jpg



あさごはんはこんな感じでした。

カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

1/2016061313122700-IMG_0486-small.jpg


いけりり@Sharkfest2016いってきます。NH172 NRT-SJC Cになります。


1/2016061313122701-IMG_0484-small.jpg


ANA SUITEチェックインで誕生日プレゼントもらったよー^_^驚いたのは、竹下様と言う名前と日にちまで書いてあって事前に用意していたとしか考えられないところです。チェックイン待機だったんだろうか、どうもありがとうございます!大好き全日空


1/2016061313122702-IMG_0474-small.jpg



ということで今日の成田は雨模様ですが、がんばってきます!
←前の記事|次の記事→