いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2021 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMG_3189(1)

いけりり@斉木別邸の夕ご飯です。 とにかくすごいボリュームでおなかいっぱいになりました。きれいなビジネスクラスみたいな前菜でスターター

IMG_3190

お刺身も美しかったよ

IMG_3191

固形燃料の鍋は豚に海老につくねだんごと野菜がいっぱい

IMG_3192

そして鉄板で焼くすごい綺麗な和牛に野菜の大ボリュームです!

IMG_3196

さらには鮭のみそ焼き

これにおすいもの・ごはん・デザートとほんとすごかったよ

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMG_3111(2) 
いけりり@南知多合宿です。手長エビがでたよ
IMG_3112(1) 
うどんです

IMG_3113(1) 
メインはイセエビ上等だー

IMG_3114(1)
お肉もあって幸せです

 IMG_3115(1)
タコもよかったです

IMG_3118(1)
天ぷらもあって美味しかったよー

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMG_3093(1)
いけりり@名古屋鳥取遠征です。今回はチョコレートもいるので
定番のれしーあ南知多いいねというところです。

IMG_3094(1)
お刺身美味しかったです!

←前の記事|次の記事→