1/2009061917104400-20090616293-small.jpg

1/2009061917104401-20090616294-small.jpg

1/2009061917104402-20090617297-small.jpg

1/2009061917104403-20090618299-small.jpg

1/2009061917104404-20090618300-small.jpgいけりり@カリフォルニア帰りです。Sharkfest’09本当に良かったです。無理していってためになったことばかり。こんどまとめて報告しますね。友達というか、人と話すことが苦手な私だけれども、すっごく知り合いができてしまいました。名刺がなくなったよ。去年の方はもちろん、今年初めての方々とも仲良くなりました。Wiresharkのコアメンバの方々はもちろん、たくさんの人が普通に声をかけてくれて、すごくいい感じでした。朝飯、昼飯、夜は一緒に飲みに出かけたりとすごく楽しかったです。私一人ではまず行かないようなダウンタウンで飲んだり、カリフォルニアを車で観光したり、ハリウッド映画にでてきそうなおしゃれなお店で食事したりととっても楽しかった!!