1/2015091118193600-IMG_0746-small.jpg
いけりり@久しぶりのラジオデパートです。AKBは毎日のようにいくのですが、ラジオデパートは久しぶり。なぜかというと、東映無線のスタンプラリーです!そう、東映無線、東映ランド、テクノハウス東映ときて、東映ラジオデパートで全店制覇となるのです。さっそく2HDを発見。2000円は少し高いかなぁ。
1/2015091118193601-IMG_0747-small.jpg
歩いていると耳に入るFM音源が本当になつかしくて懐かしくて!Ys2でした。ファルコムの音はよかったなぁ。
1/2015091118193602-IMG_0745-small.jpg
プレイアブルのでもはMSXでした。F1スピリッツとまじょう伝説とコナミ推しの模様。
1/2015091118193603-IMG_0748-small.jpg
FDのソフトも扱っていて、F/A18とか、FS(元祖?!)があったりと懐かしかった。個人的にはF16ファイティングファルコンがないかなぁ。と思ったけどありませんでした。
1/2015091118193604-IMG_0749-small.jpg
これって!エレキっとを入れるケースですよね。今もケースやさんあるんだー。