いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2021 を表示しています
カテゴリー: server
投稿者: ikeriri

IMG_2684

いけりり@Profitap社のProfiSharkと連携して PC なしでキャプチャー取れるのはもちろん、
1Gbps全二重ロスレスフルキャプチャ Profitapシリーズ

IMG_2686 

クラウドに移行したこともあるのでバックアップ体制をとるようにして
OneDrive for Businessを中心としたバックアップ体制をSynologyの
NASで作ってみました。まずはほんとに小さいのでびっくりしました。
2.5インチのSSDの1TBx6でRAID5メモリを増設して
クラウドとの同期とバックアップなどを設定してまずは体制ができあがったところです。

最近のソフトウェア非常に良くできていておすすめです。
Set up Synology NAS DS620slim and sync and backup your cloud storage - YouTube

カテゴリー: server
投稿者: ikeriri
IMG_1671

いけりり@仮想化環境作って何とか頑張ってます。
Cuckooがうまく動いてくれるとすごく解析の自動化が進みますね。
あともう少しいろいろと頑張って何とかもってけそうです。

←前の記事|次の記事→