いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2015 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2015012608375100-IMG_2575-small.jpg
いけりり@246をひたすらあがって、松田、山北町といって金時公園をこえて、ふじおやまいってきました。
1/2015012608375101-IMG_2576-small.jpg
金太郎伝説で有名な金時山のそばの道の駅おやまです。
1/2015012608375102-IMG_2577-small.jpg
富士山がすごくきれいでした。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2015012503094300-IMG_2545-small.jpg
いけりり@久しぶりに何もない週末。ドライブいこーってことでフェルディナントさんとドライブしてきました。神田→C1→横横→1号→江の島→西湘→早川→大渋滞→ターンパイクというコースでした。
1/2015012503094301-IMG_2549-small.jpg
江の島は久しぶりでしたが、エスかー使わなくて全部歩いたよ。さらに神社だけでなくて、恋愛の鐘みたいな龍神とか鍾乳洞とかもいってきました。天気は曇ったくらいですごくよかたです。
1/2015012503094302-IMG_2553-small.jpg
神社から参道を見下ろすとこんな感じです。相変わらずたこをまるごとぺっしゃんこにする焼煎餅やさんは大行列でした。
1/2015012503094303-IMG_2558-small.jpg
その後がひどかったのです。江の島からコクイチ、平塚、西湘は順調だったのですが、本当にそこからが地獄でした。西湘左で箱根川にナビに従ったのがダメでした。。。あそこで右言って小田厚側からターンパイク乗っていれば。。。。早川大橋からターンパイクまでのわずか数百メーターの通過に約一時間かかったよーー。。ターンパイクのアタックの動画はまた別途。
←前の記事|次の記事→