Prev [P.1/16] Next [*No.1-10 of 156] First / Last
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

486D1C38-83EF-45C5-9D34-332FACD4E4FC_1_105_c 
いけりり@HNDです。ものすごい早起きでした
修行でないのですがHND-KOJ-OKA-HNDという過酷な日程

C4E1A92F-C97E-401B-AD7D-A36D18CD2B01_1_105_c
日帰りでしたが富士山がすごく綺麗に見えました
5E2F3243-2B4C-4EBC-813D-0BA68B3FE2EE_1_105_c
上空からかなり良い感じです。
AD774716-000F-4A39-81B0-68DB6122BB69_1_105_c
東京はもうすっかり秋なのに、OKAは暑かったです

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
 IMG_2575

いけりり@人生初の佐賀空港です。なんと片道につき1000円のお土産券をくれる大盤振る舞い。往復2000円分ならすごくお得なのでは。

IMG_2565
機材は777-800でかわいい。もちろんバスで沖留めです
IMG_2573 
約1時間30でつくので福岡空港の代替としてよいのかも

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_2494(1)
いけりり@人生初の松山空港です。50万人都市で四国最大の松山です。
IMG_2496(2)
HND-MYJはイベントもあるからか機材は789で満席近かったです

IMG_2497(3)
松山は蛇口オレンジジュースとぼっちゃんを推している感じです。
夏目漱石は東京の人?って思ったら仕事で赴任しているのですね。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_1004 
いけりり@久しぶりのダイヤ復帰です。
ずっと50000pp前後でプラチナでしたが
昨年の大盤振る舞いでなんちゃってなダイヤへ
IMG_1008
さて、OKA経由でSINです。修行でなくて
本当に仕事なのですが、乗り換えタイミングとか
グランドさんに変な顔されるとか、理マークか?とか
気分はSINタッチそのもの。修行だ
IMG_1010
深夜便のHNDでSINいってきます

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_2435IMG_2433
いつものHND-KOJ便68番ゲートへ端っこまで歩いてたら
まさかの機内結婚式 the wedding with ana を目撃 しました。
ひょっとしてこのままマルペンサへ新婚旅行?なのでしょうか?
それともセレモニーだけなのかなぁ。

IMG_2434(1)
便名はNH8888でした。FとCでごはんでるのかなぁ。
主賓がF、家族とかがC、友人その他はYとかw

IMG_2437

メディアもいっぱいきてました。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
IMG_1817

いけりり@HNDです。オリンピックのキャラクターが売ってます。
1年を過ぎて外国人も来ないとなると、ちょっと微妙な感じです。

IMG_3001

そんな感じで帰ってきます。

 

IMG_1816

HNDのトラフィックも少なめです。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_1778

いけりり@HND2タミです。2タミのDブロックの先は無人でがらーんとしてます。

IMG_1780

こんな感じです。OKAいってきます

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2020031412293100-IMG_0726-small.jpg


いけりり@今年は富山いったくらいで飛んでないですが、ひとまずANAプラ今年も到着しました。


1/2020031412293101-IMG_0749-small.jpg



目下コロナウイルスの件もあり、国内はすべての券種で無料返金、海外路線もキャンセルの嵐ですが、早くよくなるとよいですね。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2020022714463403-IMG_0723-small.jpg


いけりり@人生初の富山きときと空港です。


1/2020022714463404-IMG_0726-small.jpg


富士山はもちろんですが日本アルプスの山々がすごい綺麗に見えます


1/2020022714463405-IMG_0728-small.jpg



人生初路線ですが、富山55分はあっという間でした。

12/13: HND-OBO

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2019121309051700-IMG_9887-small.jpg


いけりり@年末のマイル巡業は初のOBO(とかち帯広空港)へ。



1/2019121309051701-IMG_9894-small.jpg


このあたりになるともちろんAirDo 機材は737のちっちゃいのがあたります。当然沖留めです。



1/2019121309051702-IMG_9900-small.jpg



空港にはばんえい競馬の馬がいました。
Prev [P.1/16] Next [*No.1-10 of 156] First / Last