Prev [P.1/9] Next [*No.1-10 of 86] First / Last

06/10: NRTごはん

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri
IMG_1575 
いけりり@NRTです。NRTちゃんがいたよ

IMG_1576
とんかつたべていってきます!
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

IMG_1126
いけりり@OKAの新しいDラウンジです
じゅーしーとブルーシールアイスががんばってます!

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2019121019410304-IMG_9881-small.jpg


いけりり@クリスマスの季節になりました。まずは旭川空港のクリスマスツリー。天井が高いのを生かしていい感じです。


1/2019121019410305-IMG_9883-small.jpg


HND2タミの吹き抜けのところです。このエレベーター未来っぽくていいよね。サイバーパンクっぽい。


1/2019121019410306-IMG_9884-small.jpg


HNDのツリーはこんな感じでした。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2019090223013808-IMG_8609-small.jpg


いけりり@早朝の飛行機で成田へ移動です。国際線機材でちょっと得した気分になりました。



1/2019090223013809-IMG_8610-small.jpg



雲が多かったのですが、富士山もしっかり見ました。



1/2019090223013810-IMG_8611-small.jpg



そして成田ラウンジ後半へ。定番のカレーとかラーメンとか。



1/2019090223013811-IMG_8613-small.jpg



サラダとスープも食べてお腹いっぱいになりました


1/2019090223013812-IMG_8615-small.jpg



いよいよ出発します。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri
1/2016022716461303-IMG_0139-small.jpg
いけりり@今回の鹿児島はおきどめだーって思ってバスターミナルに行ったら、何だか目新しいものがありました。
1/2016022716461304-IMG_0140-small.jpg
Go Sleep.fiというもので、言ってしまえばビジネスクラスのシートみたいなものがバスターミナルに八つぐらいありました。しかも無料です。
1/2016022716461305-IMG_0141-small.jpg
USB 電源が提供されるだけではなく、ボタンでフラットになる紅ナイスですしかもウィンドウ閉めると個室状態で寝袋になります。これは乗り換える疲れた人は便利かもしれません。

» もっと読む

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015111613454300-IMG_0163-small.jpg


いけりり@新しくなったOKAのダイヤラウンジにいってみました。おつまみとかが引き出し的でデルタ航空のころのラウンジみたいです。


1/2015111613454301-IMG_0171-small.jpg





ではでは。MMYいってきます。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015070613410702-IMG_3618-small.jpg


いけりり@いつものKOJ往復です。帰り道のPCごはんは結構ボリュームありました。


1/2015070613410703-IMG_3619-small.jpg



機材は787でした。KOJも七夕モードでした。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015063011371502-IMG_3579-small.jpg


いけりり@HNDです。ということでいつものKOJ帰りです。クラムチャウダーとか



1/2015063011371503-IMG_3580-small.jpg



実家でいろいろとやってきます。

03/30: HNDーKOJ pc

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015033007042300-IMG_2894-small.jpg



いけりり@いつものKOJです。今月ラストで6往復目。今月は多かったです。PCごはんはこんな感じです。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015020109170300-IMG_0589-small.jpg


いけりり@今は桜島大根がシーズンです。溝辺空港の足湯もあったかそうです。


1/2015020109170301-IMG_0588-small.jpg



桜島大根の見本として大きいのがありました
Prev [P.1/9] Next [*No.1-10 of 86] First / Last