いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2007 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

 PIC000046PIC000043

福岡全日空ホテルです。やはりPriorityClub化してます。だんだん名称がインターコンチネンタル博多ANAホテルとかになるのでしょうか。で、今回はGW前後格安プランというのがあって、こちらを利用しました。別にレジャーではないのですが、お部屋はこんな感じです。また、シャツのクリーニングをしてもらったり、サウナ券とかプール券がフレンドリーで嬉しいです。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

20070420PIC000016フランクフルトからの郵便。 Deutcsh Postと書いてあるのでわくわくして開けたらスターウッド プリファードゲストの案内でした。Starwood preferred guestのGoldだよって内容。すでにカードきているのに何かのマーケティングなのかなあ。中身にはカードのほか、リゾートやホテルの案内などでした。

←前の記事|次の記事→