[いけりりBlog一覧] [English]
HOME » 福岡 »
[ページ 1/6] 次のページへ [*全17件の記事(1-3)] 最後へ
カテゴリー: 福岡
投稿者: ikeriri
1/2017081912272600-IMG_2602-small.jpg
いけりり@鹿児島からの帰り道です。今回はずっと高速でなくて、途中にいくつか寄り道していきました。
1/2017081912272601-IMG_2603-small.jpg
鳥栖JCTを曲がって大分道から湯布院へいきます 
1/2017081912272602-IMG_2611-small.jpg
由布岳がすごくきれいでした。
1/2017081912272603-IMG_2612-small.jpg
チョコレートも広いドッグランでご機嫌です。
1/2017081912272604-IMG_2620-small.jpg
天気もよかったです。
カテゴリー: 福岡
投稿者: ikeriri
1/2017050115343200-image1-small.jpg
いけりり@1300kmの旅もそろそろ到着です。愛して愛してやまない鹿児島に帰ってきました。
1/2017050115343201-image3-small.jpg
遅ればせながら驚いたのが益城熊本空港付近の片側 通行区間がなおっていました。さらに一部3車線とインターも新しく作られていてすごくよくなってました。いつも九州道はここで混雑するので、鹿児島民にもとてもうれしいです
1/2017050115343202-image2-small.jpg
がんばって加久藤トンネルを抜けてすごい山々をくぐって鹿児島県湧水町に入ります。そしてついについに桜島が遠くに見えてきました。
image1.JPG
さらに進んで隼人の方へ進んでいくとついに錦江湾が見えてきますかえってきたよーって感じです。
image3.JPG

image2.JPG
ということでどーんと桜島ということで今回も無事に帰ってきました。
カテゴリー: 福岡
投稿者: ikeriri
1/2016112209233204-IMG_1353-small.jpg
いけりり@鹿児島から東京へ戻ります。夕ご飯はちょうど関門海峡のところです。関門橋が見られる美しいPA めかり にあるロイヤルでごはんです。
1/2016112209233205-IMG_1349-small.jpg

壇ノ浦の源平のふぐセットです。そして、山口の郷土料理の瓦を使ってお蕎麦を焼いて食べる瓦そば。とってもおいしかったよ。
[ページ 1/6] 次のページへ [*全17件の記事(1-3)] 最後へ

HOME » 福岡 »
★最新コメント
関連ページ
2017-08-19 チョコレートちゃんと湯布院いってきたよ
2017-05-01 桜島よ私は鹿児島民にかえってきた!&益城熊本空港付近の片側 通行区間がなおっていたよ
2016-11-22 めかりPAの瓦そばとフグ
2015-12-04 桂浜のカツオ
2015-07-29 天草から口の頭<>鬼池フェリー
2015-07-29 長崎ごはん(ちゃんぽんと皿うどんと五島うどんとハトシとか)鳥のせせり
2015-07-29 定番の長崎観光いろいろ
2015-07-29 佐世保バーガーはふはふ
2015-07-29 薄香から平戸へ
2015-07-29 長崎へ 広川から富浦 薄香へ

★最新[Twitter] [写真(@yumeneko_akiba)]

Twitter Updates