2001/05/30

あうあうー。Linuxトレーニング中。気合でごーにょー。
そうそう、東京は午後からすっごいあめでした。びっくり。。。

髪をきったよ。かなり短くしたよ。


とりあえず勝利のポーズ。きめっ。

2001/05/29

ずがーん


う。うそ。だよね。きっと、何かの間違いだよ。きっと。

(現実に打ちひしがれるいけりり。。。。)

えーん。えーん。コミケ落ちましたー。。。。

どうせさ。うちは外周とか、大手サークルとか、中堅サークルでもなく、初出って訳でもないけどさ。
ひさしぶりに新ブランドで船出だっっちゅーのに、それはないだろー。コミケ。
しかもうちはダミーとか用意してないし、ダミーちがうし。委託とかもしない超優良サークルなのにぃ。
だからドラゴンスレイヤー振り回したり、ハンドガン打つ人とかでるんだよ。
コスプレだって、あの更衣室はないだろ。暑すぎるぞー。。。。。。等々。グチ多数。

えーん。でもコミケ落ちたー。

っていうことで、こうなったら

「りりけっと@池袋」開催だぁ。

「りりけっと@池袋」開催計画

コミケと同日程で、8月中旬にスペースを池袋に確保。
いけりり★ネットワークサービスのネットワークシステムや
各種ベンダー機器展示を中心としたイベントを開催。

希望者にはスペースを貸し出し。コスプレ可。

って。でも、これってぜったい成功しないような。。。。

2001/05/23

セガガガにはまっている今日この頃、今パーフェクトめざして2週目ですが、
せっかくの休日に家の中ばかりだと腐ってしまうので、秋葉原へれつごーにょ。。


と、いうことで、アキハバーラへ買い買いツアーにょ。

 

 



はい、そうです。。。萌え老に教えられるいけりり。

 

セガガガは最高でもうコレクションのパーフェクトとか、見ていないメッセージを探しているとこです。
ここまでやりこんでるゲームひさびさかも。セガ愛が深まること必死。