DSC00070DSC00071


なんだかいつもゲームの序盤で操縦しているのがF-1やF-4のファントムです。いつもゲームではお金がないときとかだったりしますが、すっごいかっこよかったです。



DSC00068DSC00057

F-2の方は中国への情報漏洩が心配(しかもWinnyがらみだよorz)ですが、やっぱり青いファルコンは素敵です。ASM-1とか、アメリカにはない装備(値段高いけれどもさ)もあるし、シーレーンはF-2にまかせたと頼もしい感じでした。F-22ラプターはさすがにアメリカ出さないみたいだから、X-35(というかもうF-35)あたりの後継まではがんばってもらいたいです。でも米海軍はもっと厳しいかなあ。


DSC00069DSC00067

さすがに機動演習はなかったけれども、比較的近くまで寄れたことに驚きです。ひょっとして漏洩事故があったから気にしてしないのかなあ。