IMAGE_110 IMAGE_111
いけりり@のぞみの真ん中です。品川、新横浜、名古屋といつものコースで大阪までです。紀北の仕事は飛行機でなくて、新幹線なので、ここ最近は新幹線が多いかも。700系だっ。

IMAGE_112 IMAGE_113
とりあえず、くたくたなのと、切符を変更するのに時間があったので、いろいろと食料を導入してます。まずは東海道新幹線の新しいサンドイッチ「イギリスサンド」値段もすごい\700円ですが、ボリュームもすごかったです。ピクルスの新鮮さ、パストラミビーフの美味しさ、トマトの歯ごたえ、そして、とどめの照り焼きチキンと、すっごくおすすめです。高いと思っても突撃する価値があるかも。そしてリザーブウォーターで水分補給。うう。原稿とか、報告書とか大変だよ。