200712011839_338 200712011839_339

いけりり@Bダッシュ中です。あいかわらずフランクフルト空港は広いぜー。はうう。かなりかっとばして移動中です。これからはLHの機材で乗り換えです。フランクフルト空港を17:45分に出てミュンヘンには18:45分につくので、感じとしては東京→大阪みたいな感じです。フランクフルト→ミュンヘンはドイツの航空路の幹線のひとつで、便数も多く、いつものEuroWingと違って沖止めではない感じです。急いでアータミに移動してます。時間変更NGなので、がんばらなくては。おーおー。そしたらね、私が間違えて入国手続の違うところに入ったのですが、目前で某国籍の団体とそのものすごい対応を目撃。一方私の方はすっごくフレンドリー&がんばれにゃーって言われます。(ドイチェだけども)やっぱり日本人って好かれているのかなあ。みんなやさしいよ。複雑な気持ちです。写真は飾ってあったアウディの新型サー