200803310142_064いけりり@ナショナルトレジャーはあまりの強引な話の展開ぶりにディズニーの恐ろしさを感じさせられました。なんで1億とおりの組み合わせが一瞬に。悪役のやられっぷりなどあまりにも強引な展開にもかかわらず涙する私。ううー。まあ、それはともかく朝ご飯キター。さとりあえずスペックは2008/03/30 JL002 NRT-SFO SEASONSです。和食をセレクトしました。銀鱈のつけやきと白ご飯 温泉たまご ほうれん草のごま和えといった純ジャパ(こういう言い方学生時代に流行ったのですが古いかなあ)なメニューでし た。また、機内販売ではランコムのちっこい化粧品全部入り(自分用)トラベルプロとかいうみたいとロクシタンのチェリーブロッサムキット(すっごくよい感じの桜の香りがするものです。)をゲットです。ともにおみやげというよりも即使用といったところでしょうか。いよいよサンフランシスコーです。ついたら一気にマウンテンビューに向けて出発さー。まもなく西海岸が見えてくるよ。


200803310130_060 200803310135_061