2008050326220080503261

いけりり@OKAです。今回もほとんどすぐの乗り継ぎでOKAのSignetには行けませんでした。うpポイントを利用してプレミアムの6Kです。機材はB747-400です。いまだにスーパーシートといってしまうよ。さてさて、今回がプレミアムになってからの初搭乗です!特にプレミアムで変わったところ?うーんと、あ、飲み物のメニューが増えた気がします。シャンパンの品種がちゃんと書いてあることでしょうか?加えてどの時間でも食事があるよ。wktkという感じのよっぱらいです。いけりりのようなはたらくおばさんにとっては、新シートでは、ぜひぜひコンセントをつけてもらうとすごく嬉しいかなあ。機内はGWだけあって、子供がきゃーきゃーといっている中、空を見ています。ごはんできたのはサンドイッチとロールケーキとフルーツみたいなのでした。既に上空でよっぱらいです。幸せさー。

機内販売はダイアモンドのチケットがきたのをいいことに、ちょっと色気づいてアクセサリーを買ったり。 よっぱらうと気がでかくなるのは鹿児島出身だからではありません!いずれにせよ、至福のときです。また乗るサー。私は飛行機が好きサー。