1/2011061122412600-110611_092320-small.jpg

いけりり@日航ホテルのお部屋からです。低層だったけれどもレインボー側にうpしてもらいました。うれしいさー。もう今年もこんな時期なのですね。私竹下めぐみの誕生日がやってきました。あああ。もう年齢は言えなくなってきました。とりあえずお祝いってことで日航ホテルのお部屋からの写真です。

1/2011061122412601-110611_092305-small.jpg






お部屋はこんな感じです。和食はホテルの3Fのさくらでディナーを食べて、そして大好きな。大好きなキャプテンズバーへ。そうなのです。ここはかつて車椅子で運ばれたり、よっぱらい過ぎて翌日仕事できなかったりと伝説からしんわになりそうなところです。いつもすみません。やっぱりバーテンダーさんがかっこいいさ!今回は誕生日ご祝儀ってことで新ボトルいれてみたよ。Irishウイスキーですが、昔のようにラガーウーリンやボウモアかっとばすパワーはなくなってきてしまい、結構普通に飲みました。今CAPTAIN'S BARではキャンペーンをやっていてチーズが毎回サーブされるので、こちらもおすすめです!




1/2011061122412602-110611_092251-small.jpg

とりあえずお誕生日のお花。前はそんなにお花大好きってくらいではなかったのですが、最近はお花好きです。うれしいさ。