1/2011061509485400-20110614700-small.jpg


いけりり@機内食エントリーです。今回はANAのさんふら便 ANA Businessになります。まずは最後のパフェから。マンゴーのパフェで、アイスクリーム食えよーってくらいいっぱいきました。ちょっとおなかいっぱいで楽しみにしていた2食目のChinaプレート食べられませんでした。歳とったかなぁ。


1/2011061509485401-20110614699-small.jpg


メインはこんな感じの銀鰈です。ごはんおいしいです。


1/2011061509485402-20110614698-small.jpg


前菜とか、しゃぶしゃぶ風で酢と醤油で食べます。


1/2011061509485403-20110614697-small.jpg



とりあえずシャンパンですよね!イエーァーって飲み過ぎて反省です。さてさて、映画のレビューを
Unknown(サスペンスもの)マッドディロンのBornシリーズに少しにているかなぁ。一段落ちあるので、心して見るべし。個人的にはマッドディロンの肉体がないぶん、ちょっと寂しいかなぁ。先日みた映画のマッドディロンのキャメロンディアスは相変わらず綺麗だねー。ばかばかしくていいにゃふ。