DSC00006


いけりり@久しぶりの鹿児島です。ANA3771ですが、共同運航は九州路線の定番。いつものスカイネットアジア(SNA、あ、System Network Archtectureでないです)と思ったらいつのまにか会社がかわっていて、Soraseed ソラタネ になってました。し、知らなかった。。。


DSC00007


ソラシドエアー公式 とりあえず天候は良好で富士山もよく見えました。




DSC00008


ちなみに飛行機は納得の沖止め。羽田のバスラウンジもひさしぶりです。機材は737-400なので、100人くらいかなぁ。このあとSAABのります。




DSC00004


とりあえず滑走路にて。カラーリングとかはSNAのままです。




 DSC00009


よこさおじゃったもしたー。かごっまじゃっどー(あ、私地元鹿児島市です)ってことで。




  DSC00005


エンジンはGE製でした。ボーイングですね。