20060727(005) 20060727(006)






一カ月ぶりに到着した那覇空港ですが、スターバックスができてました!!場所はANA側のウイングの、以前はSignetの向かいあたりにあるお弁当とビールを売っていたところです。ちょっとお店としては小さいですが、やっぱりSTARBUCKS です。記念に沖縄限定のタンブラーをゲットしました。大きさは12ozのサイズなので、いつもグランデな私にとってはちょっと小さいのですが、シーサーがデザインされていてカラフルでとってもプリティな感じがします。お店の人も外国の人が多くてさすが沖縄っていう感じがしました。那覇空港で入手する沖縄みやげとしてはおすすめかもしれません。(1ドリンク入れてもらって\1,000円)