1/2013062222364100-photo-small.jpg


いけりり@SFO最終日です。ホテルに入ってようやく落ち着いて食べるよー。「いけりり世界を喰らう」SFO編です。これまでずっと学食とかパーティ的なもので、全然現地の料理とか、おいしいのを食べてなかったからこれは感動!クラムチャウダーです。おいもおいしいお。


1/2013062222364101-photo-small.jpg


ビールも会議ではいつも酔わないようにとお気に入りのCOorsLight(現地ではXXXと笑われる)とかだったのですが、ここではやっぱりBLUMOONですよね。西海岸は地ビールがいろいろとあります。


1/2013062222364102-photo-small.jpg



そして、肉だー10ozのニューヨーカーきました!すごいー。でもアメリカ肉って感じで、レアで焼いてもらうと日本人にはオヌヌメ。もう最終日にして唯一なディナーで幸せいっぱいでした。