1/2013062415394600-photo-small.jpg


いけりり@おなじみ機内食レポです。今回はANA Business ConpartmentなNH7 SFO-NRTになります。コンパートメントは別途料金とってもいいくらいビジネスとは別物で、漫画喫茶なみの個室感覚を誇ります。電源もあるので、あとはネットがあれば最強引きこもりが可能。


1/2013062415394601-photo-small.jpg


ウェルカムなシャンパンのあと、さらにシャンパンを。幸せサー



1/2013062415394602-photo-small.jpg


アパタイザはこんな感じ。おさかながおいしかったです。お酒のみには欠かせません。

そしておかずきました。本当に学食と最後の豪華ディナー含めてずっとまともな日本食なかったので、和食いいねーって実感しました。手まり寿司がおいしいよー。あとワインは白のMAIN STREETに変更。ナパバレーの白よかったです。


1/2013062415394603-photo-small.jpg


で、ごはん、みそしる、メインになります。おさかなは煮物でおいしかったよ。


1/2013062415394604-photo-small.jpg