SANY0008 SANY0007 超割のすさまじい稼働率の運行で機材が確保できなくなったのか、アモイの基地のスケジュール調整のためか、すごい偶然です。なんと鹿児島便はB777-200の国際線機材でした。となりの赤ちゃんの「ふふー」という微笑みがこのシートの快適さを物語っております。20061001SANY0003.3gp - 216.7 KB


 


SANY0002 ジャンプインで入れてもらった空席待ちA1で渡された座席はA7(つまりCの位置なのです)、恥ずかしげもなく足を伸ばしたりしして小市民ぶりを発揮しております。気分はこれからマカオに買い出しにいく社長気分であります。へへへー。となりの赤ちゃんも笑っております。20061001NY0001.3gp - 240.0 KB



SANY0006 おそらくこのB777-200は香港とか中国大陸とかにいっぱい飛んでいる機材なのかと思われます。当然ながらMAGIC3みたいなのがついてます 。(動かないけども)しかも画面は座席の脇から液晶ディスプレイがぴょろっと出てくるタイプ。海外旅行というと、いつもマイル放出以外はへろへろとYの列に並んで狭い席で苦しんでいる私にとって、なかなか乗れないです。修行僧としてはご褒美みたいな機材であります。このままフランクフルトまで飛んで行ってもらいたい(無理)