20112006107 20112006119



JAL機内販売でNARACAMICIE ( http://www.naracamicie.co.jp )を購入しました。伸び縮みするイタリアのステンレスのブレスレッドですべてのパーツがカスタマイズ可能というもの。仕事柄、アクセサリーはまったくつけないのですが、CAさんに見せていただき、とっても小さめなのと、時計のメタルバンドにあいそうなので、腕輪をつけてみることにしました。OROとBIANCOというパーツを自由につけ替えられるのですが、チャラチャラしているのが嫌いな私はJALバージョンのクローバーとジルコニアとクロスのシンボルで十分な感じです。きれいな箱にジュエリー置きみたいなのが入ってました。30になってから時計を替えたのですが、いまつけている時計がステレットというステンレス製の腕時計(http://citizen.jp/itemlist.php?groups=stl1&exp=1) ※太陽電池 なので、毎朝いっしょにつけてみようかなあと思います。以上、いけりり★Blogではめずらしいおにゃの子チックな内容でした。