1/2019060823521615-IMG_8079-small.jpg


最初のごちそうはこんな感じです。やっぱり日本食はおいしい。お刺身もゴージャスでした。それぞれ左右の鉢に異なるソースをつけるところもすごくオシャレです。


1/2019060823521616-IMG_8086-small.jpg


メインはお肉やサザエとかでした。お味噌汁のオクラがとっても新鮮です。


1/2019060823521617-IMG_8087-small.jpg


新しいOPTのメニューもということでたこ焼き(銀だこVER)や四日市豚丼をチョイスしてみました。お腹いっぱいです。


1/2019060823521618-IMG_8091-small.jpg


そしてライダーに映画を見てたら夜になってきました。うちの場合は行きは寝ない派で頑張ちゃいます。


1/2019060823521619-IMG_8093-small.jpg



朝ご飯も和食を選びました。なんだかやさしい。お茶がおいしいよ。


1/2019060823521620-IMG_8096-small.jpg



いよいよアメリカが見えました。もう少しで着陸です。とっても幸せな機内食でした。機材は787でした。