いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2012 を表示しています
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2012032222214001-IMG_6815-small.jpg
いけりり@ヘッドホンはBose、ヘッドセットはゼンハイザー派です。ワイヤレスのヘッドセットはいぜんためしたqこともあるのですが、やっぱりリンクやネゴシエーションに不安がありますが、ひとまず使っていこうと思います
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2012032222214000-IMG_1515-small.jpg
いけりり@フットペダルといい、ヒューマンインタフェースに目がないこのごろです.
今回レビューするのは米グリフィンテックのダイヤルこと、パワーメイトです。詳細はスタパさんところのレビューとか。
いろいろとドライバの問題ありましたが、win7アルティメット64ビットで大丈夫でした。
ボリューム以外にもいろいろと割り当てられるので、私の場合はiTunesの再生と停止、曲の移動、そしてiTunes内のボリューム)押しながら回す動作で慣れはいるものの分かると便利です。
アルミでいかにもAppleな美しいデザインはもちろん、ボリュームの状態に応じて輪っかの青色LEDがブリンクします。こちらもかこいいかも。だいたい5kっくらいで入手できます
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012030809360800-DSC_0001-small.jpg
いけりり@サンフランシスコの発表で新しい iPad はほぼ予想通りで、これが次の iPhone に持ち越されるのかなという感じですね。さてさて、これまで一生懸命英語の発音練習になっていたうちのSiriですが、ついに日本人になりました。
1/2012030809360801-DSC_0002-small.jpg
多分海外のユーザにはあまり関係ないことなのですが、今回のアップデートで一番うれしかったのがこちらかもしれません。
←前の記事|次の記事→