いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2012 を表示しています
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2012062309233402-IMG_8340-small.jpg
8ビット栄光の時期ですね。私はX1でした。
1/2012062309233403-IMG_2859-small.jpg
ひーっとびっとのひっとびっとは松田聖子でしたね。遠い目
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012061807534100-IMG_5819-small.jpg
いけりり@最近はバイクが多いこのごろです。防水のケースで評判がいいので、LIFEPROOFやってみました。とりあえずピンクを。
1/2012061807534101-IMG_6996-small.jpg
高いだけあって、すごくフィット感がいいです。とりあえずバイクとお風呂で使ってみます。
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012061211241500-IMG_2722-small.jpg
いけりり@最近ツーリング装備がどんどん強化されているこの頃です。ナビゲーションシステムのスピーカーが欲しくて今までは iPhone の音声をそのまま再生していたのですが、ヘッドセットプロファイルでなく、A2DPで再生できるブルートゥーススピーカーでいいのはないか探していたところ、LogitechのBoomというBluetoothスピーカーを見つけました。実売5-6kくらい。音質はナビゲーションの音声が聞こえる程度と考えていたのですが思ったよりかなりよかったです。注意点は一度にペアリングできるのは1台までというところこのあたりはブルートゥースのもともとの仕様も関係あるので、少し運用には工夫が必要です。バッテリーは10時間もつのでツーリングなんかでは十分だと思います。
←前の記事|次の記事→