いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2012 を表示しています
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2012072901214009-IMG_2392-small.jpg
いけりり@自作パソコンは一段落してしまって最近気になっているのがFAパソコンです。有害で産業用パソコンなのですが、一般に日本ではあんまり人気がなくてEngadgetみるとRuggedPCなんて言われて海外では立派なジャンルです。で、たまたま放出されているCF-H1を入手しました。SSD版、Win7Pro、インターフェースは最低限のものです。CF-H2を直接顔とすごい値段がするのです!ちなみにCF-H1もいまだに値段がします
1/2012072901214010-IMG_4818-small.jpg
今回はたまたまものすごい放出物を見つけてしまって即確保してしまいました!とりあえず防水、防滴、防じん、ワコムのタブレット液晶というだけでもすごい魅力があって車載してみたいなぁとも思ってます。→Panasonic公式
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012072901214007-IMG_6505-small.jpg
いけりり@オンボード車載マニアです。最近ニコ生が楽しくてしょうがなくて、ニコ動の車載動画をうpしたり、ニコ生の反応を楽しんでます。もうりっぱなニコ厨です。
1/2012072901214008-IMG_6687-small.jpg
そして、CCDと画質の向上もあり、GoPro2やってしまいました。OutdoorEditionです。こちらとコンポーネントケーブルほかを入手。オプション類はすべてGoProと共用できるのは多くの買い増しの方にはありがたいですね。→公式:GoPro Official Website: The World's Most Versatile Camera
←前の記事|次の記事→