いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2012 を表示しています
カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri
1/2012081610042302-IMG_9421-small.jpg
秋葉原で生活する私にとってお肉といえば何といっても万世.万世ビルはビール全部が焼肉屋しゃぶしゃぶ屋、すき焼き、そして鉄板焼きと、上のフロアに日程をどんどんどんどん立派になっていきます。
1/2012081610042303-IMG_7663-small.jpg
今回はちょっとしたお祝いで5Fです。ざぶとん(Sサイズ)いくよー
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012081301402902-IMG_6183-small.jpg
いけりり@ニコ生のせいで、妙に屋外でヘルメットをしているような環境で話すことが増えたこの頃です。骨伝導のヘッドセットを使ってみました。評判もいいみたいです。パッケージはとってもアップルみたいな感じで綺麗です。→やたらとおしゃれの公式ホームページ
1/2012081301402903-IMG_6219-small.jpg
気に入ったところとしては、A2DP対応なので、iphoneのバイクナビの音声をこれで確実に聞けるところかな。とりあえず詳細なレポートは後ほど
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2012081301402900-IMG_6264-small.jpg
いけりり@抗菌耐薬の液晶と防水防塵PCマニアのこの頃です。大好きタフブックということで、産業用・医療用のコンピューターを使ってトイレパソコンを作ってみました。1.5インチのRAMマウントでとりあえず柱に取り付けてこれで幸せトイレタイム
1/2012081301402901-IMG_1880-small.jpg
ちなみにを風呂用にもう1台は使いますw →タフブック ヘルスケア
←前の記事|次の記事→