いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2012 を表示しています
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012102712523600-IMG_6707-small.jpg
いけりり@首都高台場線です。東京タワー、スカイツリー、レインボーが並んで見えるこのあたりは大好きです。
1/2012102712523601-IMG_6668-small.jpg
Win8ですがUpg費用が安いことで、32ビット版もあげてます。Assistantが便利ですね。変わったなぁ。
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
20121027-dsc_0007.jpg
いけりり@Win95くらいからAKBのイベントはいっているのですが、XP>7と客入りが減っていたのですが、今回は7のときよりもずっと盛り上がった気がします。
20121027-dsc_0005.jpg
とりあえず、芸人さんやタレントさんがきたり、限定版UI(ゆうとあい)の行列とかがすごかったかなぁ。とりあえず私は64bitProのDSP版をインストールです。同梱なくなってよかったかも。→Windows8前夜祭
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012100714400600-IMG_3745-small.jpg
いけりり@CEATEC Japan2012です。ハンドヘルドの防水、防塵、耐薬タブレットのCF-H1でキャプチャしたりしてます。
1/2012100714400601-IMG_2347-small.jpg
turbocapとかもおいてます
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2012100509593900-IMG_3027-small.jpg
いけりり@CEATEC Japan 2012です。先日導入した防水、防塵、耐薬PCこと、Toughbookを用いて、Wiresharkを動かしております。
1/2012100509593901-IMG_9006-small.jpgQ
タッチパネルでキャプチャ用としては便利かも!
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2012100509593904-IMG_3407-small.jpg
いけりり@CEATEC Japan 2012です。お客さん寄せも兼ねてニューロウェアのネコミミを使ってみました。。。が、人が来すぎるので即中止です。
1/2012100509593905-IMG_6384-small.jpg
つけてみるとこんなかんじです。効果はあるので、耳にAirPcapでもつけようかなぁ。
←前の記事|次の記事→