1/2011100402055100-DSC_0003-small.jpg
いけりり@CEATEC展示用に自作PCをちょこっとだけ改変です。まずはストレージを強化ってことで、SATA3の6Gbps時代に対応すべくOCZの最上位モデルことVertex3 MaxIOPSをIYHしてきました。240GB高いけど背に腹はかえられないです。
1/2011100402055101-DSC_0002-small.jpg
次に、VGAですが、RiverbedのTurboCapをよく見せるべく1Uちょっとでおさまるフットプリントと、NVIDIAやってみようってことで、MSIのN440GTにしました。いちおうDX11対応で、AfterburnerでOC対応です。展示会では標準運用かなぁ。
1/2011100402055102-DSC_0001-small.jpg
とりあえずつくもたん袋もIYHってことで、作ってみます。