1/2011102110001900-DSC_0042-small.jpg
ついに到着しましたAppleの最新iPhone4S 64GB ホワイトですー。とりあえず長い間NokiaのSymbianOSを使っていて、最近Andoroidの2.3使っている私ですが、これは快速サクサクです。特に写真関係(プレビューや写真の添付)がすごく快適さーって思いました。Nokia最速をE55やE72と考えてもiPhone4S(iOS5)>>E72>E52>Andoroid 2.3.4 (F-12C)>N95>E90という体感です。特にメディア関係がすばらしいのはA5プロセッサデュアルコアがきいているのかも。→とりあえず今回導入したのはソフトバンク版でホワイト64GBです。また、ベンチマークは→こちら や →こちら
1/2011102110001901-DSC_0043-small.jpg
次の印象がカメライイ!です。レスポンスのよさもさることながら、画質もその辺のデジカメよりも非常によくなっていて、今まで簡単なスナップとしか考えられなかったiphoneカメラがすごく良くなってます。これだけでもアップグレードの価値はあるかもしれません。これからいろいろと使って行こうと思います。 1/2011102110001902-DSC_0045-small.jpg
そしてアクセサリー周りですが、従来の iPhone 用のケースはマナーボタンのところと音量のスイッチのところが微妙にひっかかります。プラスチック製ケース等はカッターとやすりで改造してそのまま入れることができますが金属製のケース等だと少し難しいかもしれません。ちなみに音量ボタンとマナーボタンのところがそのまま繋がっているケースは利用可能です。とりあえず私のケースは大好きなチェブラーシカちゃんにしてみました。