SANY0041 なんだか近くの方(NOT日本人、言葉からしてフランスの人)がメニューになにかクレームがあったみたいで、突如メニュー返品も模様。そのためなのか、愛すべきアップグレード日本人こといけりりに福音が到来しました。CAさんが「よかったらどうぞー(もち笑顔&美人な人です)」と洋食のもうひとつのオプション前菜がやってきました。うれしい!!さて、サーモンと帆立貝のタルタル仕立て黒こしょう風味のチーズソース) & ガーデンサラダは、なんだかフランスな感じで見た目が美しいです。日本食みたいな味わいで薄い味で、日本だと246付近の美味しいフランス料理店とかででてきそうな感じです。調理がいらない分、機内食でもこのあたりは得意メニューなのかもしれません。