2007010302620070103027

メインディッシュ到着です。当然洋食をセレクトしました。パンはイタリア人の客室乗務員の方(美しい人でした)がSoft/Hardときいてきたのでソフトをチョイス。アミューズ ブーシュ、ロブスターのテリーヌ クリュスタセソース添え
冷製 キャロットクリームスープ、牛フィレステーキ ガーリックバター風味 赤ワインソース添えでいってみました。コショウをいっぱいかけて久しぶりに食べるお肉はやっぱり旅行ならではで、美味しかったです。


20070103028 20070103029


ナイフとフォークは布のなかに入っていて、軽めのプラスチックになってます。フォークは少し重かったです。それとフレッシュサラダにはオニオンドレッシングがあって、これを入れます。あいかわらずお腹空いてそうに見えるのか、日本人の客室乗務員の方が、(たぶん後ろでキャンセルった?のかなあ。)ごはんをもってきてもらいました。佃煮があります。お酒は赤ワインを入れてもらいました。お肉系の定番ですが、口にあいます。


 20070103030 20070103031


朝昼も食べなかったので、いけると思いきや、もうお腹いっぱいです。デザートも簡単ミールもひとまずは回避して、コーヒーとチーズを食べました。コーヒーもチーズも美味しい。これだけまたお願いしたいなあと思ったり。