08/25: UA2614 LAS-LAX NH5 LAX-NRT
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri
いけりり@帰り道です。LASのラウンジはUAもあるのですが場所が不便でPP利用を使いました
カクテルがしっかり作りこんでいていい感じです。お客さんは少な目(早朝だからかな)
UA便は30ドル払って少し広めのシートにしました。
3名くらい遅れていた人は乗れなかった模様。UAとか忖度しないからなぁ。
米国便慣れてないとANA/JALのような対応を期待していると大変かも
で、地獄のトムブラッドレイですが、戻るのは米国の場合はすごく楽で
エアーサイドをT7-6-5-4-Intlと移動だけですみます(それでも徒歩30分)
チェックポイントやイミグレなどがない分すごくいいかも。
プレエコごはんはこんな感じです。

横浜の方はきらきらしてました