IMG_4675(2)
いけりり@納品やセミナなどのピークもようやく片付いて
一度行ってみたかった宇都宮カクテル旅行いってきました。
IMG_4677(1)
まずは大好きな佐野ラーメンでおなかいっぱい
「いってつ」のチャーシュー麺です。
最近は鹿児島のラーメンよりも好きになったかも
あと佐野だと「ようすけ」「おおたけ」も好きです
 IMG_4682(1)
そして、念願のパイプのけむりへ
宇都宮は餃子でも有名ですが実はカクテルの街としても有名で
銀座なんかでも安価にバーをめぐれます
IMG_4679(1)
まずはジントニック。さわやかでおいしい!
IMG_4684(2) 
アヒージョもエビがしっかりでカレーもおいしかったです
IMG_4688(1)
そして、大会で優勝したオリジナルカクテル「さくら さくら」
思いっきり帰り道は寝てしまいましたが楽しい日帰り旅でした。
IMG_4665(1) 
ぷひ子のガンがいい日に大きくなって心配です。