Prev [P.1/8] Next [*No.1-10 of 72] First / Last
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_4255
いけりり@2024初のキャノンボールです
IMG_4261
掛川でご飯食べて次は甲南へ
IMG_4263
たぬきもかわいかったよ
IMG_4264

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_0275(1)
いけりり@大垣です。大垣から養老は焼肉やさんがいっぱいで
仕事帰りに華という地元の焼肉屋さんにいきました。
IMG_0276(2) 
これが飛騨牛A5の力。最高に美味しかったです!!
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_0273(1)
いけりり@大垣で仕事です。朝の富士山きれい
IMG_1372(1) 
名神入ると見えてくる謎のラブ保・おしゃれ貴族

ムーンライトながらの頃が懐かしいです。がんばってきます!

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_4279(1)
いけりり@名古屋仕事です。
IMG_4278(1) 
ソフトクリームとラーメンをセットで売っていて
独自のスプーンがあったり、価格も良心的

IMG_4280(1) 
でも結局お刺身も食べたりです

IMG_4282(1)
アジの干物もよかったよー

05/10: 静岡SA

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

いけりり@四日市で仕事でした。
帰りに静岡SAに寄ったらガンダム・タミヤ・富士山とかなり盛りだくさんでした。

IMG_4085(1) 
ララァ・スン専用MAでなくてエルメスがあって、名前そのままでした。

IMG_4084(1)
ザビ家のグッズが濃いめでわかる人には受けそう

IMG_4086(1)  IMG_4087(1)

食事は一風堂や浜松餃子や銀座さぼてんとかもあってよかったです
ちなみに普通のお店と違って替え玉も最初に届きますw

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

 IMG_3856(1) 
いけりり@桜えび食べてきました。由比の開花亭というところです。
駿河湾の開花亭というところで食べてきました。

IMG_3859(1)
桜えびのかき揚げはすごくエビエビしていて美味しい。
そして小皿には生の桜エビや桜エビの佃煮

IMG_3860(1)
エビシュウマイもあって大満足でした。

 IMG_3854(1)
由比は国1、東海道線、東名が狭い陸地に通っていて
静岡っぽいところでした。

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_3812(1) 
いけりり@石和温泉合宿です。甲斐名物の鶏もつです。
黄色のは卵の黄身ではなく、きんかんといいます。
レバーや歯ごたえのあるモツが美味しい!

IMG_3813 
定食を食べたりと仕事の3泊4日でした。

IMG_3819(1)
勘違い桜?河津桜?も綺麗でした

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_3804 
いけりり@NGOです。今夜は大須の台湾料理やさんへ
名古屋はなぜか台湾料理やさんがすごく多い気がします。
青菜をまずはmgmg。美味しい。

IMG_3807(1)
漢字でよく読めずに雰囲気で頼んだ麺類
うーん。サンマーメンみたいなのを期待したのですが
ラーメンではなく、味のきわめて薄味のあんかけうどん。
美味しかったです

IMG_3810(1)
あとは麻婆豆腐とか水餃子(写真撮り忘れたけれども絶品)
焼き餃子なんかを食べてきました

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_3654 
いけりり@清水港です。仕事の帰りに清水港に寄って
オーシャンプリンセス乗船してきました。
1945年製の船で、すごくレトロな帆船ですが
ほとんど近代化改修されていてすごくきれいです。

IMG_3647 IMG_3648

清水港のキャラクターのまぐまぐですがゆるキャン△に押され気味ですw

IMG_3642 
ストップというまで止まらないマグロ丼食べたりとおなかいっぱいでした

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
IMG_3299 

いけりり@石和合宿二日目です。二日酔いじゃないよ
今日も大好きな生ワインの赤で幸せいっぱいでした。

IMG_3298
お豆腐の油揚げに大根おろしをっかけたもの
これと鍋とタンメンでおなか一杯幸せいっぱいでした。

明日は最終日がんばるよー

Prev [P.1/8] Next [*No.1-10 of 72] First / Last