Prev [P.1/8] Next [*No.1-10 of 74] First / Last
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_4344
いけりり@いつもの騎射場でのんかたです
IMG_4345
西郷さんの居酒屋さんでした
IMG_0263
桜島も綺麗でした
IMG_4347
ザボンラーメンもあいかわらずでした

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_4305 
いけりり@なべしまです
IMG_4306
久しぶりのなべしまはあいかわらずでした
IMG_4309
きしゃばの鶏の炭火焼もあいかわらず美味しいです!
 IMG_4314
湯豆腐もおいしかったよ
IMG_4318

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_1373 
いけりり@今週は1週間水道橋です

IMG_1378 IMG_1382
この前美味しかったのでもつ焼きを10本オーダー
ハイボールで幸せになりました。

IMG_1404
それから急に足りないケーブルを調達にあきよどへ
ちょっと展示が変わっていたかも

06/23: 石和合宿

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_4335(1)
いけりり@石和合宿です。発表の資料や原稿がんばってます
いつもながら調べながらゆっくりです。

IMG_4336(1)
遅い時間に食事できるのはありがたいです。あつあげおろしが美味しいよ

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_3427
いけりり@最近は仕事終わってHUBごはん飲みが多いこの頃です
ヒューガルテンがキャンペーンやっててジャンボグラス頼んでしまう

IMG_3431(1) 
フィッシュアンドチップスで炭水化物どんどんいきながら
ベルギービールで幸せいっぱいです

IMG_3439
ぶはーということで楽しい時間でした。

IMG_3432(1)

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri
IMG_2881

いけりり@騎射場です。鹿児島エンジンというところで
お刺身がすごく上等でびっくりしました。鰤も美味しかったです!
IMG_2883 
海鮮丼もこぼれ落ちそうです。まんぼう入りしてしまったKOJで
早めに撤収ですが、安くて美味しかったです。
おにぎりまでサービスしていただいてすごくよいお店でした!

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

いけりり@こんなすごいところがあったのですね
IMG_0134(1)
川内にゃんに迎えられてやってきたのはガキ大将です
IMG_2867(1) 
なんと400円で焼酎飲み放題(実際に紙パックとお湯ポットがきたw)の
ガキ大将にやってきました。川内は天国だった。焼き鳥はすっごく美味しい!

IMG_2871(1)
チャンジャに冷ややっこに鯖の塩焼きに具だくさんの湯豆腐にと大満足でした!

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_1924(1) 
いけりり@小田原の達磨食堂でごはんでした。
定食(竹)ですが十分なボリュームです!

IMG_1927(1) 
天ぷらはエビがすっごく大きいし魚もあるよ

IMG_1926 

お刺身もきれいでゴージャスで大満足でした。
年配の方も喜びそうなところです

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri
1/2009090811081000-20090907542-small.jpg
1/2009090811081001-20090907543-small.jpg
1/2009090811081002-20090907544-small.jpg
1/2009090811081003-20090907545-small.jpg
1/2009090811081004-20090907546-small.jpg
1/2009090811081005-20090907547-small.jpg
1/2009090811081006-20090907548-small.jpg
1/2009090811081007-20090907549-small.jpg
1/2009090811081008-20090907550-small.jpg
1/2009090811081009-20090907541-small.jpg
ということで、Intel Core i7発売で秋葉原は深夜販売で盛り上がるなか、いつものようになばやさんいってきました!おいしいさね。日本酒うまうまだよ。最近はことにお酒に弱くなってしまって、一緒の方の方が飲めてました。最近だめかなあ。純、雁木、気魂の辛口、臥龍梅、かくのだて、ゆきの美人などでした。幸せさ。
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

1/2009090301301900-20090831516-small.jpg

1/2009090301301901-20090831517-small.jpg

1/2009090301301902-20090831518-small.jpg

1/2009090301301903-20090902519-small.jpg

1/2009090301301904-20090829515-small.jpgいけりり@いつものなばやさんです。刈穂 気根の辛口 すごすぎ!!ぜひぜひ。ちょっと追われてます。秋葉原キンコーズで頑張ってます。若狭屋のわさびが辛すぎて泣きそう。そして、熊ちゃんカステラついに買ってみました!

Prev [P.1/8] Next [*No.1-10 of 74] First / Last