Prev [P.1/5] Next [*No.1-10 of 42] First / Last
カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG_4266
いけりり@三木の居酒屋で休憩です
IMG_4265
串揚げとか関西メニューが多いですがお好み焼きとかやきうどんも美味しい!
IMG_4270
ヒネっていう鶏も鹿児島みたいで幸せでした 

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri
 IMG_5030 
いけりり@忍者の里を越えて神戸仕事です
IMG_5031

メリケンパークは鮭とイーグルがいます

IMG_5033
阪神淡路大震災のあとやBeKOBEなどがあったりとか
 

IMG_5035
夜は三宮で食事でした
IMG_5043
結構高架下は居酒屋がいっぱい

IMG_5044
いろいろと美味しかったです

 IMG_5048

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri
IMG_0555(1)

いけりり@関西出張でした。富士山きれい

IMG_0558(2) 
チョコレートもいっしょでがんばってきます!

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

200711162008_218200711162120_223
いけりり@南紀田辺です。いつもの大好きな南紀田辺の飲み屋さん。「かんてき」にいってきました。やにこーうまいわーと幸せです。驚いたのが、今の時期のみの貴重なものとして、「鹿のレバ刺し」がでてきました!!生まれて初めて食べたよ。なんだか知り合いにレバ刺しが好きな方がいるのですが、焼き肉屋さんで食べるぷにぷにした肉の血の匂いがするレバ刺しと違って、初めて食べた鹿のレバ刺しは淡白でさっぱりした感じで、美味しい味でした。よい経験になりました。そして、カツオの味噌煮など。すっごく美味しかったです。
 200711162056_221   200711161957_216
アラの味噌煮と、みのわ(マグロの子供っぽいもの)のお刺身です。白身の中にはひもみたいなのが包んであってぜいたくな美味しさでした。焼酎梅酒とビールで幸せサー
200711162136_224 200711162033_220
そして、「アラのカラスミ」と「明太子とじゃがいものグラタン」と、です。グラタンは明太がぷちぷちしておなかいっぱいになります。また、アラのカラスミも生まれて初めてだったです。なんだか数の子みたいな食感で、お正月みたいな味でした。美味しかったです。明日もがんばらなくては!!

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

200710230857_054 200710232320_060
うう。今日も無事に仕事が終わりました。かんてきへいってきました。今日はおなかが空いていることもあって、いろいろといっぱい食べました。美味しかったです。写真はあゆの甘露煮です。お酒に合う味で美味しかったです。

  200710232142_055 200710232150_056
それから、梅干しが酸っぱ美味しい鯖の煮物と、巻き貝?キター。中の卵(白子)やひもみたいな部分も食べます。生まれて初めてだったかもしれません。美味しかったですにゃー。

 200710232224_057 200710232255_058
そして、ボラです。こちらも生まれて初めてでした。梅肉のソースをいっぱいつけて食べます。白身魚の味で、おいしかったです。とどめは牡蠣のグラタン風です。ちょっと食べきれなくて、パックで持って帰りました。またかんてきに行きたい。。。

すっごく美味しかった&回復しました。明日もがんばらなくては。。。

田辺にはさんざんいっているのですが、まだ一度もアドベンチャーワールド(皇帝ペンギンの赤ちゃんが誕生&パンダ&イルカ)にもいったことがないです。。。今度かんてき目的で年末旅行しようかなあ。。

 

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

200710222247_053 200710222227_052
いけりり@和歌山田辺です。いつもお世話になっているかんてきで回復してます。おなかがきゅるきゅるしてて、寒けもすごくて死にそうでした。飲み屋さんなんだけれども、お酒をのまないで食事だけしてます。定食を作ってもらいました。美味しい。また、カツオのたたきもネギがいっぱいで幸せです。

 200710222212_050 200710222213_051
お刺身はぶりがでてきました。美味しい。あと煮物を頼んだりして、おなかいっぱいです。体調も回復してきました。明日もがんばります。おーおー。 

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMAGE_047 IMAGE_046
昨日同様の「銀兵」の食事(@1500)です。美味しかったです。今日は天ぷらがバージョンアップしてた!!お味噌汁も赤味噌だったよ。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

 


IMAGE_038 IMAGE_041
IMAGE_042海南は昔からうるし(漆)が有名で、漆職人さん向けの飲み屋が多いよーという話でした。晩御飯は担当の方に聞いた近くにある「銀平」という料理やさんにいってきました。ミニ会席膳(\1500)を頼みました。すっごいボリューム&安価でおなかいっぱいです。今日は朝から何も食べてなかったのでささっと食べきりました。今回は明日もあるし、お酒はひかえめで梅酒のみです。  おでんも美味しかったYO

 

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG00766 IMG00767
いけりり@和歌山です。 いつもの大好きなかんてきで飲んできました。実は昨日の疲れ+ううう状態でほとんどお酒が飲めなくて、食べ物中心でした。美味しかったのがウツボの刺身とか、サバとか、きんめだい?の煮付け、ラフティ(豚の三枚肉の煮込み)など、とってもよかったです。また行きたいです。ではでは。

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

IMG00693 IMG00696
いけりり@和歌山から東京です。ヤーヤー祭りとというお祭りが南紀田辺であって、仕事のあとに寄っていきました。泊まったホテルの近くでやっていて、地元商店街のイベントと、たくさんの夜店の出展があります。しかも地元の人が作っているものばかりで、焼きイカ、焼きとうもろこし、たこやき、フランクフルト、からあげくんレッドと食べてもうおなかいっぱいでした。で、仕事も無事終わり、飛行機も間に合いました。帰り道は寝てしまったさー。明日からは連続です。がんばらなくては。。。

Prev [P.1/5] Next [*No.1-10 of 42] First / Last