まったく音楽業界にはうといいけりりです。ひょんなことから、友人といっしょにレッドホットチリペッパーズのライブにいくことになりました。すごく貴重なチケットのすっごくよい席のライブに行けるにも関わらず、外タレの名前さえも分からない私です。ごめんなさい!!

ぐぐって調べてみたら、RedHot Chili Peppers →http://wmg.jp/ は、Californicationとか、Cant'Stop (これくらはベストヒットUSAくらいしかしらない私でも聞いたことありました。)などの大ヒットをとばしている世界規模のロックバンドみたいです。

最近はデスノートの映画の主題歌などもあるみたいで、国内知名度も高いみたい。そんなこともあって、ワーナーがYoutubeにたくさんレッチリのPV映像を見ました。ファンキーというか、ちょっとRPMみたいにやさしいというか、よくわからないです。すみません!!あと、バンドのみなさん裸になりすぎかと。やっぱり上半身裸はロックのお約束なのかなあ。カリフォルニアのバンドっぽい感じです。いずれにせよ、楽しみです。久しぶりの東京ドームにいってきます!!軽装にしなくては。持ち物チェックとかもありそう。