IMG00711 いけりりです。無限に続いていくような感じだった仕事ですが、ついに連続にっていが終わりました。写真は今日使ったルータ。下のCisco2800はWICモジュールが新しくなってて、昔のモジュールが使えません。うう。でも、ついに休みというか試験日が取れます。それからは原稿とかが中心のちょっとゆとりがとれる生活が少しだけあります。やったー。お風呂入れるよ。(涙) 事実、土日もなしでした約2週間。ビリー隊長もびっくりの3kg減量に成功。今朝は疲れて朝気持ち悪くなってトイレでリバースしました。もし若いころなら仕事終わりにゲーセンとかにも行くのですが、最近疲れて自宅のゲームも自粛する始末。XBOX開けたいけれども元気ないです。らきすたの黒井先生みたいだ。明日は秋葉原でテストを受けてそれから新幹線です。で、できれば人生初のN700系(いままでは普通の700系でした http://www.ikeriri.ne.jp/blog/index.php?itemid=1215.html )に乗りたいのですが、早朝と深夜中心で、12:30頃ののぞみで会えるといいのですが。。。いずれにせよ、前回も楽しかった  http://www.ikeriri.ne.jp/blog/index.php?catid=105.html 名古屋みゃー。