いけりり@名古屋です。現在最高に幸せです。名古屋ヒルトンのHappyHourで名古屋の夜景を背景にビール3種(アサヒスーパードライと、ギネスとキリンの3つ小瓶)と豆(アーモンド、クルミ、ピーナツ)だけなんだけれども、2km泳いだ後のビールはすっごくすっごく美味しくて、なんか嬉しくなってきちゃうさー。今日打ち合わせ等であった辛酸をなめるようなできごとや、打ち合わせが長引いて、プロメトリックの試験の遅刻受験不可や実家のごたごたなど、いやなことがいっぱいあって、もういらいらする気分がとまらなくて、名古屋で開放されたときには煮え立った気持ちだったのですが、人間の幸せって結構単純なのかも。くやしくて2km泳いでビール飲んだらもう嫌なことなんかみんな忘れちゃうよ。オレってシアワセさーという感じです。シアワセの価格は約1500円~2500円くらい(実測値)意外とシアワセは近くにあるのかもしれません。明日はTOFEL PBT がんばらなくては。。。 でも15%OFFのレストランの誘惑が。。。予約いれよっかなあ。。。→調子にのってはいけない。がんばらなくては。。。