200801110914_710 200801111206_712
いけりり@銀座です。ThinkPadT60はいいねー。ペンギンが2匹も出てくるサーと今日もがんばって働いてます。連休前ということで、ちょっと楽しそうな雰囲気の中、進んでます。今日は大阪に移動予定なので、後ほどできたら更新しますね。大阪の大好きな飲み屋さんがあるのですが、いけるといいなあ。それと、新しいレンジがきたから最近料理が楽しく、私としたことが、ここ最近自炊してます。自炊といってもご飯を作らない自炊で、レンジ前を使って肉じゃが、カレー、シチュー、ハッシュポテト、麻婆豆腐とか、各種鍋を作っているさー。いい機材があると楽しいのかも。生協から白菜が届くとすごい量なのですが、いつの間にかなくなるから不思議です。そんなこんなで今日も後半がんばるさー