200803062055_755 いけりり@今日も原稿Dayです。昨日はほんとにひどい体調でした。またいつもの目がちらちらする→偏頭痛というコースで珍しく食欲もなくて、バファリンで直ったものの、すぐに寝てしまったよ。そして、今日は原稿日ということで、ひたすら原稿をがんばってます。そうそう、MONTBLANCの手帳と名刺入れを新調しました。銀座のモンブランにて。前のバージョンのと変わっていて、非常にひかえめにモンブランのホワイトスターのマークがついてます。カコイイ。名刺入れもいっしょにそろえました。私は長い間超PDA派で、学生時代からザウルス(PI以前)を使っていた世代なのですが、最近人に言われたこともあって、ちっこいノートとペン差しがあるものを買いました。前誕生日にもらったのが赤色の万年筆で、ボールペンも同色なので、名刺入れともに赤にしてみました。似合わないかなあ。