1/2010021512532000-20100214220-small.jpg
いけりり@マザー牧場です。海ほたるを通って、館山を過ぎてずっと向こうの鴨川の上の山の上にいってきました。マザー牧場は千葉にある巨大な牧場アミューズメント施設みたいなところで外房、内房、千葉観光の定番でもあります。→公式はこちら。マザー牧場公式ページ
海ほたるで、いいだこ串、貝の串、あと木更津焼きと食べてきたのですが食欲全開で自家製ソーセージうまいーと食べたりとか(本当に美味しいし手作りでオススメ)、チョリソーをもってかえったりと食べたなあ。
1/2010021512532001-20100214221-small.jpg
アグリなんとかで羊さんのショーをみたり。牧羊犬が転んだり、がちょうの更新とか、馬がかわいかったりと楽しかった。特にひつじさんかわいい。丸刈りショーで寒そうなひつじさんが印象的でした。
1/2010021512532002-20100214222-small.jpg
写真は上の段に座っててショーにおいてもやる気のないメリノ種がゴージャスです。羊毛の王様は伊達じゃない!