1/2010021512532003-20100214224-small.jpg
いけりり@ラバとアルパカはラクダの仲間と初めて知ったこの頃です。ミラバケッソがいたよー。しかもハンサムだった。。。イケメンあるぱかだった。。。
1/2010021512532004-20100214225-small.jpg
アルパカちゃんはラバと違って毛がふさふさでゴージャスな感じです。毛は思ったよりもすこし堅い感じがしました。性格はのんびりしてて気品がある感じでした。あるぱかかわいいよアルパカ。
1/2010021512532005-20100214226-small.jpg
あるぱかの赤ちゃんができたみたいで名前募集してました。→公式ページ ワカヤちゃんよりスリちゃんの方がイケメンかなあ。あと近づくとつばをはく習性があり、注意とのことでした。→マザー牧場のアルパカ特集