20060712(006) にゃー。いけりりです。昨日は外の仕事はなく自宅でいろいろとやってました。とにかく原稿がんばれなのですが、お母さんが突然やってきて掃除をしたり、私もくたびれて寝てしまったりであまり進まないよー。そのうち、急にWakeOnLANに異常に興味が沸いてきて、自宅のPCの電源ON/OFFに明け暮れるだめっぷり。リモコンみたいで病み付きになります。どうも無線LAN経由だとMagicPacketをうまくブリッジできないみたいで、このあたりもなんとかしたいなあ。ああ、気がついたら夜になっている。。。さて、このままではいけないっ。と外にでたらすごく暑くて、すぐに退却してきました。やったことといったらドトールの豆の安い日だったので、珈琲分を補充したくらいです。外で飲むのも多いのですが、自宅でもカフェイン中毒です。最近はアイスコーヒーが美味しい。薄まるので、苦めの豆を使うのがポイントなのかも。なんか集中がきれると駄目な自分だ。。。明日はがんばるぞー。おーおーにゃん。