いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2023 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_2537(1)
いけりり@からくり時計などで有名な道後温泉駅です。
すごい雨が突然ふってきて大変でした。路面電車が止まります

IMG_2540(1)
観光センターには道後ちゃんが誕生日なのか展示がいっぱいでした

IMG_2541(1)
温泉むすめやっていないのですがかわいい

IMG_2552(1) IMG_2553(1)
そのあと松山の繁華街の居酒屋へ美味しかったよー

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_0138
いけりり@市ヶ谷仕事も最終日
 IMG_2384
これからもどります

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_2359
いけりり@おにへいです。AKB近くで仕事だと大好きなところです
IMG_2360 
大好きなたこのハーフです。おなかいっぱいです
IMG_2362 
ハイボールで幸せいっぱいです
IMG_2366
お刺身もゴージャスで美味しい!
幸せいっぱいです
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_2346(3) 
いけりり@いつもの神田しごとのあとのごはんです
IMG_2335(2) 
最近カツどんばかりたべている気がする。
←前の記事|次の記事→